ムダ毛を剃るためのカミソリを最初に使う時には注意を!

ムダ毛を剃るためのカミソリを最初に使う時には注意を!
私はこの間高価なカミソリを買いました。いつもはすっごく安いカミソリしか買わないのですが、「たまにはいいよね」と思って高価なカミソリを買ったのです。
しかしこれにはちょっと失敗しましたね。
カミソリの切れ味が良すぎて傷が2か所くらいできてしまったのです。
私の使い方も悪いかもしれないですが、切れ味が良すぎると思いました。最近使っていたのが安物の古いカミソリだったので、力の入れ具合を間違ったからかもしれません。
とにかくムダ毛を剃るのに怪我をしてしまいました。
その怪我した場所にも問題がありましたね。
目立つ場所だったので、スカートなんかを着るとものすごく目立ってしまうのです。
仕方なく今回は急遽ジーパンにして怪我をごまかしました。
新しいカミソリを使う時は気をつけた方が良いと思います。
気をつけないと怪我をしますからね。
今回のことで最初に使うときは力加減にも気を付けなくちゃなと思いました。
特に新しいカミソリを使う時は要注意です。
ムダ毛のせいでこのようにカミソリにも気を遣わないといけません。
ムダ毛がなかったらこんなに気にすることないのになと思いました。ムダ毛の処理に私はいろんなカミソリを使っていますが、なかなかしっくりくるようなものがありません。
もっとさらに高価なカミソリを使うべきなのか、それとも今までの様な使い捨ての安いカミソリが自分には合っているのか分からないですね。
これにちょっと悩みます。
とにかく最初にカミソリを使うときには力加減には気をつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です